携帯投稿 ウォーター記録会@K-air 先週に引き続き今までの成果をみる記録会本番のようにジャッジが3人で点数をつける。わたしは裏方。3人がジャッジした紙を回収してボードに書き込む係。書き書きしながら盗み聞き。これが1番勉強になる。なんでこの点なのか、改善点などが直接盗み聞きでき... 2016.09.19 携帯投稿