携帯投稿 とうとうさようなら?? 思い返せば約15年前。さほどスキーには興味のないわたしに当時相方さんがプレゼントしてくれたブーツ。当時8万ぐらいするブーツをプレゼントされたわたしは”同じ値段ならカバンとかの方がプレゼントっぽいのに”と心の中でつぶやいたものだ。雪山からウォ... 2016.09.06 携帯投稿