Food&beverage 我が家の栗ばかりの栗ぜんざい 我が家の栗ぜんざいは昔から小豆不使用で。全部つぶした栗。ちょっと見かけは悪いけど栗を満喫できる。お餅も栗も年中常備されてるけどやっぱ秋に食べる栗ぜんざいがサイコー私はコレが一般的な栗ぜんざいだと思い込んでいたので小豆のぜんざいに栗がちょろっ... 2016.09.18 Food&beverageコレ!