携帯投稿 まぢでダイエットせねば!! 去年この時期に肋骨をおり、年末に靭帯切ってギプス。冬のシーズンは雪山には行っていたもののまともに滑ってない。で、オフシーズンと勝手に思い込み好きなものを好きなだけたべて生活していた。1年ぶりに体重計のったら、、、壊れたんじゃないか?とおもっ... 2016.09.30 携帯投稿