携帯投稿 私もマクド!森永ミルクキャラメルシェイク 私もヴェルに続いてマクド!ヴェルのカキコをみて早速森永ミルクキャラメルシェイク!期間限定かつ数量限定だった。うん。おいしい。一緒にハンバーガーを頼んだら受け取った袋が予想以上に重たい。。ハンバーガーだけなのに??開けたらポテトのLとナゲット... 2016.09.23 携帯投稿