Food&beverage 森永ミルクキャラメルシェイク 姉たちに続き私も森永ミルクキャラメルシェイク。うん、甘い。でも美味しい残念ながら男性陣には甘過ぎるようで、若干不評でした 2016.09.27 Food&beverageコレ!
beauty 秋はべっ甲ネイル 今回はべっ甲ネイル割と早くできるし、秋っぽい。誰がやってもっていうと語弊があるけど厳密にやらなくても雰囲気出るこういうデザイン考える人ってすごいよね。秋ファッションもどんどん投入しないとね 2016.09.27 beautyコレ!