日々のできごと さぁ9月@お千代保稲荷 はやい。本当に早い。もう8月も終わり。ちびっこたちの夏休みも終わりみな通常運転開始。最近食べの機会が多くお千代保も食べないでおこう!と固く決意しのぞんだのに。やはり、むーりー。結局食べた。おかわりして食べた。よし、9月からは頑張るぞ! 2016.09.01 日々のできごと