Food&beverage 秋になってきました!
秋になってきました!果物の中で一番か二番に好きな梨。一番か二番は西瓜。夏は西瓜をまるまる一個買い堪能梨は毎日しゃりしゃりいただいてます。お仕事帰りにビールを買って帰るサラリーマンみたいに梨を買って帰ります。頂き物だったら遠慮せず誰よりも先に...
Food&beverage
cafe&dining
日々のできごと
携帯投稿
コレ!
コレ!
携帯投稿
Food&beverage
携帯投稿
コレ!