携帯投稿 ポカポカ!3月だ@お千代保稲荷 めっちゃポカポカ。春キター!って感じの日。今月もおちょぼさん月越詣は昼間。平日だけどさみしくない程度に参拝客はいるしお店も8割くらいやってる。ゆっくりお参りしてアイス食べながらテクテク。気持ちいい。早く暖かくなーれ? 2018.03.01 携帯投稿