携帯投稿 有給取ってちびとデート! 有給がいっぱい残っていたのでお休み。どこに行きたい?と聞いたら"スキー!"たしかにずっと大会続きでエンジョイスキーとは程遠かったけど、、スキーですか、、、朝ゆっくり寝てたらもう8時。雨。。でも車を走らせてお昼に到着。ラブワゴンなはずなのにチ... 2018.03.16 携帯投稿