cafe&dining お気に入りの! 最近、お気に入りの場所。普通にスタバだけど暖かくなってきて気持ちいい。眺めもいいし、すごくリフレッシュできる。夏になったらどんな感じかわからないけど喧騒の中のオアシス。みたいな。あぁー♪ のんびり♡ 2018.03.18 cafe&dining