日々のできごと 怪我人が病人を見舞いに行く 昨日、転んで腕を 若干骨折アンド靭帯伸びたぁ。。じいじがオペの為病院にお見舞い。。じいじが"大丈夫かぁ?"お互いを労わりあったり時間でした。。これでも週末の大会は絶対出るらしい。。 2018.03.19 日々のできごと