携帯投稿 今回は湯沢ぁ@NASPAスキー場 今週は都心からも新幹線ですぐいける湯沢です。毎週毎週。。学校では"金曜はいつ出席しますか?"と聞かれている。"もう終業式までは欠席です、、、"あと大会ラッシュも今月で最後。お金が綺麗にとんでいくぅ! 2018.03.03 携帯投稿