携帯投稿 夏休み最後のおちょぼ 夏休み最後の割には人が少ない。夕立があったからかな。いつもの串カツ屋さんは並んでいたので後ろの親子にお声掛けして相席に。なんやかんやお話してたらTVの取材が。相席の明るいお嬢さんとお父さんが応対。月末放送予定だって言ってたのでちょっと見てみ... 2018.09.01 携帯投稿