日々のできごと 栗だけ栗ぜんざい 栗だけで小豆なし。見た目がちょっと・・・だけど味は絶品。これが我が家の栗ぜんざいだったから普通の小豆のぜんざいに栗が1個浮いてた時はボーゼンとしたな。やっぱこれが安心の味。栗はたっぷり冷凍しといたのでいつでも食べられる。冬眠するリス気分 2018.09.22 日々のできごと