携帯投稿 無事帰国してすぐウォーター 今朝帰国してまったりするとおもいきや、、ウォーターへ。と、おもったら同じチームから4人遠征にいったのだが、みんな帰宅してまた集合。。どんなにタフなんだ??か、やっぱり一ヶ月間あいてると会いたくなるのがチームメイトなんだろうね。。おかえり!み... 2018.09.03 携帯投稿