日々のできごと 恵那栗いただきましたー 恵那栗、今年もいただきました♪これを剥くのが大仕事。ママンと二人で時間さえあれば、剥き続ける指も腕も肩も腰も痛くなるが栗好き2人だからなせる業。剥いた栗はさっそく栗ご飯と栗ぜんざいに。甘露煮にして冷凍栗が年間通して常備してある我が家です。 2018.09.21 日々のできごと