携帯投稿 出張ライブ@大阪 陰陽座 久々の大阪。目的はライブ。会場に1番近いホテルに泊まり他にはどこにも行ってない。会場内が熱気ですごくて、酸素が薄くて貧血か酸欠で座り込んでる人も…。私もその1人。途中で座り込んでた。でも、すっごく楽しかったぁ♪スタンディングはそろそろツライ... 2018.09.02 携帯投稿