携帯投稿 IKEAにGO! 金曜の夜七時に急いで車を走らせてIKEAに。わたしは2回目だが、チビは始めて。閉店が9時までだから2時間しか見れない分必要なのか必要でないのかわからないものを買ってみたり、買わなきゃいけないものを買い忘れたり。結局何を買ったんだろぅ??でも... 2018.09.10 携帯投稿