ハロウィンぽい何か

年々、話題に登ることが多くなってきたハロウィン
経済効果はバレンタインを超えたとか。

おちょぼで見つけたハロウィンっぽい何か。

お団子屋さんもがんばって乗っかってみた!
という作品。

”ハロウィン限定、今日までですよ。”
と言われ、そりゃそーだよなーと思いながら購入

竹炭を混ぜたお団子に
ホワイトチョコをコーティング

包帯っぽくデコレートしたら
お目々をつけてできあがり。

¥300なり

お味の方はと言えば、
お団子はお団子で食べることを推奨したいけど
ハロウィンだし、せっかくだしと買う私のような輩がいるのも事実。

右肩上がりのハロウィン商戦に乗っかれば
実はなんでも売れるのかもしれない・・・

来年に向けて何か考えるか?