秋ネイルぅ!

私もネイル秋にしました。
デザインは毎回一緒ですが色を変えている感じ。

ここのところずっとこのデザインなのは
もう考えるのがご面倒

と、まあ、1番無難かな、、、と。

振り返ると今年はルーティン以外
自分自身になにかしらのお金をかけていないことに
気がついてしまった!!

友人がプラセンタの注射がめっちゃいい!
とは言っていたがどうなんでしょう。。。

お久しぶりです。。

気づけば11月。

日課のカキコをさぼっている訳ではなく、
お仕事、もろもろをこなしていました。

おうちも大掃除をしなきゃいけない
と思いつつシーズンにはいるとほぼ雪山。

今年の大会スケジュールが決まりつつあり、
1月は新潟、白馬、北海道。
2月は岐阜。3月は群馬、鳥取、新潟。。

考えただけでも、、、いやいや考えないようにしました。

そんな手配をしながら、
金額を振り込み、消えるお札。。

たぶん、海外合宿代を含めたら
軽自動車ぐらいは買えるような気がする。。

考えない考えない。
プロの自転車操業はただこぎ続けるのみ。。

レンコンチップス!

おちょぼで買ったレンコンでレンコンチップ!
かりっとさせるために2度揚げ

大きいレンコン全部2度揚げしたら
1時間以上かかった。

作るのに時間かかったのに
食べちゃうのはすぐ。

うーん(゜-゜)