今シーズン終了しました@K-air

今日はK-airそのものも最終日でした。

最終日はいつも豚汁がふるまわれるようで
これが大鍋でつくるのでおいしい!!

たまたま今日はおにぎりを持参していたので
予想外なマッチング!

寒いこの時期には嬉しい振る舞いです。

さて、毎回ちびが何本飛んだか
密かにカウンターでかぞえていましたが、、

延べ日数30日、飛んだ本数1251本。。

目標は1020本といわれていたのでクリア。。
しかし、上級者はやはりこなしています。
同じ学年の男子は最高は63日。3000本でした。

ちなみに、わたしは12日でした、、、

ウォーター自体は6ヶ月しか営業しないので
がんばっても日曜しかいけないことを考えると
まあまあこなしたのかな、、、

K-airさんにも大変お世話になりました。

さあ、これからがほんとにシーズン入りです。
ほぼ週末いません!!