何があったのだろう

株主優待券絶賛消費中~

なのでお昼は銀たこさん
外かり中ふわですごく好き。

だから株を買ったんだけどね

さぁ食べよ~と思ったら、何か不思議な声?音?

なんだろうと思い外に出ると、
めっちゃ泣いてるの女性が。

すすり泣くような声をころすような感じじゃなく
まさに慟哭。

嗚咽交じりに声を上げて、天を仰ぎわぁわぁ泣きながら
よろよろ歩いてる。

あまりに泣いているので、
何か声をかけるべきかと悩みながら
しばらくついていくと、

私を不審に思ったのか、わぁわぁ泣いたままで
ヨロヨロだけ早足に。

それだけ冷静なら大丈夫だね。
ごめんね。悪気はなかったんだよ。
何があったんだろうね

と思ってたこ焼きのもとへ帰ると
冷めてた (-“”-)

何があったか知らないけれど
泣ける・・・・・