岡山限定!桃太郎@八天堂くりーむぱん

我らが名古屋に誘致した?と思っているくらい
名古屋にない時からずっと愛を伝え続けている
八天堂のくりーむぱん

これを買うためだけに新大阪まで
新幹線にのって行ったこともあるほど。

八天堂さんから直々に
感謝のお言葉をいただいたことも(笑)

そんな本拠地広島に近い岡山

桃太郎なくりーむぱん発見

桃のかわいい箱に入り、
ほんとはサル・キジ・犬もいるらしいが
あいにく桃ちゃんオンリーで。

割ってみたが普通?
桃感薄いなと思って食べ進めたら
突然、桃!

通常のくりーむぱんに
岡山県を代表する高級ブランド白桃
「清水白桃」のコンポートが入ってた。

あふれだすふぁふぁクリームに桃だなんて
しあわせ~

パッケージもかわいいしお土産に絶対いい!
名古屋限定とかもこんなかわいいパッケージにしてほしい。

今度は桃太郎セット食べたいな。