プチプラ最強ラグ!ニトリさんにお願い。

ラグは割とお値打ちなものを
早めのサイクルで交換が我が家のスタイル

大きく汚してもあきらめもつくし
気分転換にもなる。

今回購入したのがニトリさんの

ふっくらもっちり低反発 ラグ

他のを買うことにほぼ決まっていたのですが
見本がおいてあり ”踏んでください”と。

踏めと言われてはほっとけないので踏んでみると
想像以上のふんわりもっちり感に即決。

最初に買おうと思ってたのより少し高かったけど
気に入ったからぜーんぜんOK。

部屋に敷いて座ってみると、
お店で踏んだ時よりもさらに気持ちいい

思わず寝ころび尚よしと実感。
すぐにうとうとしちゃった。
ゴンさんもこのラグの外に出ようとしない。

撥水加工もなかなかで、
チビドラがお茶をこぼした程度では
下までしみこまない。

さらにゴミも毛の中に入らないのでサッと取れる。

ここに座った人がみな、これ気持ちいいねというので
予備に別店舗からお取り寄せしてもらってもう1個購入

お昼寝用に、これのヨガマットサイズ超欲しー

キッチンマットとかトイレのマットとかこのシリーズ
いろんなサイズ、増やしてほしいです、ニトリさん。

山形へgo!月山合宿

今週ちびは宿泊行事で木曜まで不在

夕方帰ってきて着替えて
山形までスキーしにいきました。

夏しかオープンしていないスキー場
月山

冬は豪雪すぎてすべれなく、
すり鉢状になっているので今の時期しかすべれないらしい。

そんな遠くまでつれていっていただける環境に感謝です!

子供たちに5人いってらっしゃぁい!