とうとう買ってしまった?買ってもらった?復刻版!AIR ma x

image1_4.jpeg

一世を風靡したair max95
大学生だったわぁ。。

そしてこぞってみんな買いに行っていた
あんなに頑張って高い靴はいていたのに
どこにいっちゃったかね??

私は水色はいていたわ。。

また最近欲しくなって数ヶ月悩み、、
スニーカーに2.3万って?と悩み、
でも、欲しくなって、、の繰り返し。。

ある日電車に乗ったら
私が欲しかったソーラーレッドの
2018年復刻版を履いている男子発見。
やっぱりカッコいい。。

といってたら、
あら、サンタさん。

ソウルの部分は本来なら黒なのですが、
黒だと思い感じになるので白でカスタマイズ。。

2万のスニーカーでは雪山にはいきません!!

名物!公州クッパ@忠清南道 公州『セイハク』

韓国の歴代大統領も公州へ立ち寄る際は
必ず立ち寄るという公州クッパの名店セイハク

牛骨スープにネギと牛肉の薄切りを入れて長時間に込んだ料理。
クッパと言えば、スープにご飯が入ったものが多いが、
公州式はご飯とスープが別々に出される。

スープは辛すぎることはなく、旨味が凝縮された味。
若い人には少し軽い食事かも。

この店のクッパは、辛いものと辛くないものが選べるようなので、
辛くないものも食べてみたいなー