最後はアワビ粥@仁川『名品館』

LCCが増えてきて
早朝出発でホテルで朝食が食べられない時に利用するのが
仁川空港近くの名品館

アワビ粥を食べちゃったひとは、
地下のお土産屋さんもあるから、時間調整にもいい。

アワビ粥は肝を使っているような色で
小さく切ったアワビも入ってる。

温かいしホテルのごはんよりいいな。

だけど、私、この5日間食べたものを
体外に一切出してない。

だから、すんごくお腹いっぱいで全然入っていかない。
しかもちょっと気分が悪いくなってきた。

この後、空港で最悪の状態になって
無理やり飛行機乗ってなんとか仕事を終え
家に帰って数日寝込むことになり

あぁ、体力の限界。
若さって偉大だと思い知るのです。