ベトナム産高級チョコMAROU

ホームステイっ子のお土産
ベトナム発??高級チョコMAROU(マルゥ)

カカオのパーセンテージの高いチョコっつ
直でチョコを感じる分、
食べやすいものとそうでないものがある

これは食べやすいとかじゃない
ホントにんまぃ!

原材料は彼らが買い付けるカカオ豆と、
サトウキビからとれる砂糖だけ。
乳化剤などの添加物はもちろん、
バニラすら使わない。

濃密なのに素朴。艶やかな舌触り。
思いがけないほど爽やかな口どけ。
長く続く芳醇な薫り。
純粋なカカオの澄み切ったフレーバー。

カカオ濃いめのチョコでは私の中で一番。
ちょっと驚くレベル。

ベトナムでカカオってイメージはなかったから
余計にそう思うのかな。

パッケージもカラフルで楽しいし
全種類食べ比べたい。

チョコ好きならマルゥは覚えておかなくちゃ。