東京ディズニーハロウィンおみあげ

先週末本当は箱根におとまり予定だったちび。。

台風の影響がすごくて箱根鉄道も復旧の見通しがつかないとのこと。
自然災害はさけられませんが、復旧、復興って並々ならぬ時間と気力と体力が必要だとおもいます。

自分の職場も2回ほど床上浸水をしたこともあり、自宅だったらと思うとまた立て直す気力と財力があるのか??と感じます

で、、そのかわり?に?ディズニーに行ってきた様子。
帰りに必ず(親のお金だが)おみあげは買ってきてくれる。
ハロウィンなのでハロウィンおみあげと必ず崎陽軒のシウマイは購入して帰ってくる。。

新幹線の中で15個。
帰宅してから食べる分15個
いずれ食べたくなるだろうの時の真空パック
お腹も心も満たされている様子でした。
{CAPTION}