文化祭にいく

文化祭に行くといっても
理由が学校がスマホ禁止だから持ってきてぇ。。
というミッション

そんなときぐらいカメラオッケーにしてあげたらいいのに、、と思う。

自分達のときはそんなことで怒られたりしなかったなぁ、、
唯一怒られたのは宿泊行事に先生の入浴シーンを写真に撮ったぐらい。

文化祭もやりたい放題。。
朝から晩まで準備準備だった。

今じゃ先生の労働基準がうるさいから
そんなこともできない。

文化祭は2日間だが1日目は二部制で
午前中は体育祭、午後から文化祭

半日の体育祭なんてなにをするの??
借り物競争となわとびとフリースローだって、、、

かなりの簡略化。。
そのかわり文化祭は本当に文化的、、、

楽しさもあるがテーマにそって調べて発表。。
学会か?!でした。
{CAPTION}