ラストウォーター!

先月でラストなはずだったのにチビに
“飛びなさい”といわれ最後のレディースデーにウォーターにいきました。

さすがに10月になるとドライスーツじゃないと水が冷たい

レディースデーは一日券が千円なので10本飛べば1本100円という全くやる気のない私

来週は本当にK airが最終日負傷のちびがシーズン最初で最後のウォーターが飛べるかどうか、、
{CAPTION}

久々スナオール

{CAPTION}

ご近所カレー スナオールさん
地味だけど結構おいしい。

チビドラ&tomocchiに遭遇。
ちなみにtomocchiは同級生とも遭遇。
なかなかの頻度で知り合いにあうお店。

チビドラさん、スパイス系のカレー
食べられるの?

と思ったらチーズナンしか食べてないじゃん。
チーズナンを山ほど食べてたけどね。

久しぶりに食べるとやっぱナンうんまい!
ツッコミ所満載のチビドラさんで
ひとしきり遊んで解散。

そのうちゆっくりご飯でもいきましょー