高級食パン専門店@とく川

車道にある食パン専門店とく川さん。
今年5月にオープンしまして噂はききましたがまだ行ったことはなかった。

まずは休日ならば予約はしておいた方がいいであろう。
予約していったが、取りにいった時間には完売。
次の焼き上がりまで2時間待たなくちゃいけないか諦めるか。

実食

なめらかぁぁ。。です。
パン耳までなめらかですわ。。
だいたい生食パンは小麦とバター、塩、生クリーム。。
で、私の中で違うのは甘さをなにでだすかなんだと思う。
個人的には塩も効いていて甘いパンが好き。
ハチミツを使っていると割と甘みが前に出てくる感じ。サトウキビだとほのかな甘みって感じがします。

あとはプチプレゼントに使えるかどうかも大切なのでパッケージもこだわっているほうがすき。

合格!
近くにい志かわがあるから食べ比べもしてみたかったぁぁぁ。。
{CAPTION}