日々のできごと 一人さみしく。。
土曜の夜。みんながみんな予定あり。私、なし。ヴェルはダウン、Aくんは仕事、その他も予定あり。。そんなに会いたいか?と思う人にアポをとるのもどうなのかしら。。日曜日夜、、暇ぁぁぁ
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
コレ!
beauty
日々のできごと
日々のできごと
cafe&dining
fashion
日々のできごと