cafe&dining 楽しい♪@栄『ドディチ・マッジョ』 神戸からお友達が家に泊まりにきてくれて一緒に夜お食事。どこにしようか結構迷った。神戸に遊びに行って泊めてもらったときご家族が経営のそれはそれは素敵なお店に連れてってもらったのですごーく考えた。何人かに遠くから友達が来る。ちょっといいかんじの... 2012.10.06 cafe&diningコレ!