コレ! いただきものは・・・んまぃ! いただきました~モンシュシュの堂島ロール。久々です。一時期は伏見のお店のすごい行列を車で通るたびに目撃してましたが最近も並んでるんでしょうか。いろんなスイーツが次々出てきますからね。生き残ってるだけでもすばらしいクリームが変わった?と一瞬思... 2012.10.26 コレ!スイーツ