コレ! 秋の収穫祭@東濃の旅 今日はひちひちと両親と1日食ツアー。。運転はわたくしぃ!高速とばして飯田までリンゴ狩り。。狩りもの大好き!!まず、りんごね。つぎつぎ、、恵那に移動!銀の森、川上屋に行き、栗栗栗。つぎつぎ、、恵那峡へなぜか鮎。。つまり、、1日ずっと食べていた... 2012.10.08 コレ!旅
Food&beverage 味が変わった?@スガキヤ 学生の頃に、一度は必ず食べる味!みたいな意味ではまさに名古屋のソウルフードかも・・・なスガキヤ私は昔から温野菜ラーメン派ひっさびさに食べたら・・・・なんか味変わった????あの和風豚骨スープがなんともよかったのに、味、薄っ!!!!!!バイト... 2012.10.08 Food&beverageコレ!