日々のできごと 大物! すごく大きな鯛、いただきましたぁ40cm超えてます。とりあえず、うろこを取り、3枚におろして頭をたたいて、1部は鯛めし用に。あとはどーしよっかなー宇和島風もしよっかな。あ・・・ご飯モノばかり食べすぎ間違いなし!手がすごーく生臭っ明日は鯛づく... 2012.10.27 日々のできごと