携帯投稿 さよならアニキ!@ナゴヤドーム ナゴヤドームでみれる金本兄貴、今日で最後です。今日はいつもよりビジター席つまり、阪神外野席が阪神ファンでいっぱい。やはり、最後の応援なのでしょうか、、、だって、、もうクライマックスも決まってしまったし。。。しかし、、わたしも何を応援??順位... 2012.10.03 携帯投稿
コレ! ロールちゃん期間限定”2色のおいも” またまた出ましたヤマザキ製パンのロールちゃん今度の期間限定は「2色のおいも」もうね。見つけると買わざるを得ない気になるロールちゃんふわっふわなスポンジに巻かれているのは、さつまいもクリームと、むらさき芋餡。紫芋は、南九州産が使われているそう... 2012.10.03 コレ!スイーツ