コレ! もう10月。。朔日餅@赤福 早いものでもう10月。。今月の朔日餅は!栗!!当日中にお召し上がりください&「栗は足が早いので早めにお召し上がりください」コメント。それは早くたべなきゃ!!それにしても一年が速すぎる。 2012.10.02 コレ!スイーツ
cafe&dining さまようミーティング@中村区『BOND CAFE』 日曜の話。いつもどーり、いつもの大須caffe nidoさんでミーティング予定だったけど行ってみたら貸切えぇぇぇぇ~他のチョイス考えてナーイ。しからば、同じ大須で・・・と移動したらやってないし。もうないよーアイディアないよー同じところや知り... 2012.10.02 cafe&diningコレ!