cafe&dining 徳川園を眺めながらランチ@ガーデンレストラン徳川園
絶景なり名古屋の中心部とは思えない空間入り口からすでに異空間がはじまるこのお店めっちゃ好き、、ですが。。個室のほうがいいんじゃない?ぐらいしゃべりたおした。(しかし、個室ですとこの景色はみえない。。)いつもながら料理?っておいしかった記憶が...
cafe&dining
fashion
日々のできごと