日々のできごと 一人さみしく。。 土曜の夜。みんながみんな予定あり。私、なし。ヴェルはダウン、Aくんは仕事、その他も予定あり。。そんなに会いたいか?と思う人にアポをとるのもどうなのかしら。。日曜日夜、、暇ぁぁぁ 2012.10.20 日々のできごと
日々のできごと なんだか・・・ 2~3日前からなんだか不調。と思っていたら体調不良。お腹がすいているのに食べたいものがない。食べれるものはないかとスーパーへ行きアイスをワンコ買い。でも今夜は食べずにがんばった。なぜなら体重を量ったら、ちっとも減ってなかったから。明日の朝、... 2012.10.20 日々のできごと