携帯投稿 さよならアニキ!@ナゴヤドーム
ナゴヤドームでみれる金本兄貴、今日で最後です。今日はいつもよりビジター席つまり、阪神外野席が阪神ファンでいっぱい。やはり、最後の応援なのでしょうか、、、だって、、もうクライマックスも決まってしまったし。。。しかし、、わたしも何を応援??順位...
携帯投稿
コレ!
コレ!
cafe&dining
携帯投稿
日々のできごと