cafe&dining ランチ@名駅『オペラ』
プライムセントラルタワーのThe Opera(オペラ)ランチ行ってきましたぁ予約なしだったけどなんか空いてる。すごくたくさんの中から選べるようになってる。ちょっと多すぎて途中でちょっとめんどくさくなったチーズのプチシューとオリーブフォアグラ...
cafe&dining
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
Food&beverage
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
cafe&dining
コレ!