cafe&dining コスパ超高ビュッフェ@知立『露菴(ろあん)』 柿安の三尺三箸的な自然派バイキングのお店『露菴(ろあん)』広島本社のチェーン店のようですが中部はここだけ。入ったのはまったくの偶然で期待していなかったからか?これが総合的にめっちゃよかった昼は¥1580でまぁそんなにコスパが高いとは思はない... 2013.10.10 cafe&diningコレ!
携帯投稿 ちょっと派手すぎた。。@juicy 今回はちょっと失敗。ピンクをベージュかグレーにすればよかった、、とはいえ、約1ヶ月の間はこれで過ごさねばならない憂鬱やわぁ。 2013.10.10 携帯投稿