日々のできごと チビッコ矯正 上の娘が矯正をし始め、一週間が経ちました。平均的なあごの大きさよりうちの子のあごは、小さいらしい・・。器具をはめ始めた時は、痛がりどうなることやらと思ったけれど、2・3日すると慣れっこに。今日は、点検。レントゲンを撮ると、もうすでにあごが広... 2013.10.11 日々のできごと
Food&beverage お土産は冷凍で 沖縄で買ったケーキを冷凍してninyaへ”冷凍しておいたから賞味期限は許してにゃん”といって渡したら”こっちも冷凍にゃん”とのこと。なんでも冷凍しちゃえば大丈夫と思ってる二人なので賞味期限切れてるお土産をお互いに渡しちゃう。ninyaには5... 2013.10.11 Food&beverageコレ!