日々のできごと キャラ弁、やめます…
不器用なりにかなり頑張った今回のキャラ弁。満足の出来栄えに、チビドラちゃんはさぞ喜んだだろう、さぞ自慢だっただろうと、帰ってきたチビドラちゃんに、“お弁当どうだった(о´∀`о)”と聞いたら…“あのね、ぜんぶくちゃくちゃだった。 レッドも鎧...
日々のできごと
日々のできごと
beauty