cafe&dining ランチ@名駅『オペラ』 プライムセントラルタワーのThe Opera(オペラ)ランチ行ってきましたぁ予約なしだったけどなんか空いてる。すごくたくさんの中から選べるようになってる。ちょっと多すぎて途中でちょっとめんどくさくなったチーズのプチシューとオリーブフォアグラ... 2013.10.22 cafe&diningコレ!