日々のできごと 本日は晴天なり!運動会!! 今日は運動会でした。感想は、、、1。しゃべりすぎ&砂風で喉がいたい2。ママ綺麗レベルが高い3。ときどきおもしろいファミリーがいる。4。お弁当は高学年になればなるほど店舗で購入(コンビニじゃない、ちゃんとしたお店のお弁当。。)それほどお坊ちゃ... 2013.10.12 日々のできごと