beauty 私も美容院へ 秋ヘアー@西区「ant」 ひっさしぶりの自由な平日のお休み。美容院にいくか病院にいくか迷いましたが美容院へいつもだいたい黄色なのですが、今回は赤。「叶姉妹みたいな赤?」私も赤は初めてなのでどれぐらいの発色さ加減がいいのかはわからず「赤でおまかせ。。」というまた、ぼん... 2013.10.24 beautyコレ!
コレ! @コールドストーンクリーマリー いきなりあのテンションで歌われるとちょっとうつむき加減で終わるのを待つコールドストーン基本的にはGotta Have It (一番大きなサイズ)ご注文すると歌われる。あの歌・・・40曲以上あるらしいです。高いテンションとプチミュージカルとも... 2013.10.24 コレ!スイーツ