日々のできごと 今日のランチ@メルパルク名古屋 今日は、娘と主人の両親が誕生日が近いって事で、合同誕生日会。東区葵にあるメルパルク名古屋に行ってきました。メニューは、和洋中とデザート。デザートメインというよりか、食事メインな感じかな?とりあえず、私は、パン・パン・パンからの、デザート。メ... 2013.10.27 日々のできごと
携帯投稿 大掃除に向けて。。断捨離 昨日ヴェルにも話したが、着ない服、使わない鞄が溢れていて大掃除になるとある程度は捨ててしまうのだが、ほとんど捨てきれず結局毎年持ち越しそこで考えたのが、「毎日10アイテム捨てよう計画」最初は服から始まって、本、化粧品、小物、、毎日10アイテ... 2013.10.27 携帯投稿
cafe&dining ミーティング♪@タイガーカフェ伏見 久しぶりのninyaミーティングまだまだカフェ難民が続いているの我々。今回はタイガーカフェ伏見遅い時間でもランチにあり。しかもフツーのアラカルトもOKだからかなり選べる明太子のクリームパスタをオーダーおう。パンも乗ってる。炭水化物x炭水化物... 2013.10.27 cafe&diningコレ!